2017年09月08日

ちょっと賑やか( ´艸`)

いい天気の金曜日☀
1年生6人、2年生1人、3年生4人
5年生3人、6年生1人
ナコ・リョウセイ・よっちゃん
ユヅキ・ハヅキ・めぐみちゃんが来たよ

クヌギjuniorに
初めてアッピーが登れたよ
1.jpg

登れてからは
何度も登ってたね
気に入ったかな??

ナツコがたまごちゃん
やすりがけしてくれた
2.jpg

ありがとね(^^)/

juniorについてる大きなどんぐり採り
4.jpg

枝の先っぽのほうについてるんだよねー
これはおっきくてきれいだった
タイセイの採ったどんぐり

こっちゃんクヌギの母さん登り
5.jpg

juniorから撮ったから
小さくなっちゃってゴメンネ

ぽこどん
6.jpg

隠れながら
遠くで隠れてるユメを撮る

ジュンナちゃんおんぶしてー
7.jpg

と、ねだってみたが
してくれなかった( ´艸`)

ユイノちゃんはオシロイバナの種を
コツコツ分解
8.jpg

白い粉を抽出してるようだった( ´艸`)

トモノちゃんの材木屋さん
12.jpg

今日は売れましたか??

ココネちゃんとナオキで
泥調理( ´艸`)
9.jpg

今日は一年生の広場だったね( ´艸`)

ユヅキ、いろいろもってきてくれる💛
10.jpg

これはjuniorから投げたどんぐりだね(^^)/
ハヅキと種運んだりミント摘んだり
忙しそうな赤い車( ´艸`)

お天気が良くて
気持ちよかったね
次は来週火曜日
粋な野生児どんぐり野郎💡

おまけ・・クイズ
りょうちゃんが種とってる
この植物の名前は?
11.jpg

コメント正解お菓子一個🎵
posted by とこちゃん at 19:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え、おしろいばな
Posted by 大翔、由奈 at 2017年09月12日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: