2017年08月11日

涼しいではないか!!!

曇り空の金曜日☁
今日は山の日フフッフー
1年生1人、3年生1人、4年生2人
6年生1人、中学生1人
ユヅキくん、ハヅキくん、めぐみちゃんが来たよ

ユヅキくん・ハヅキくんは
亀さん大好き💛
2.jpg

梅ちゃん、松くんと今日も遊べたから
よかったね( ´艸`)

りえちゃん、初クヌギ登り(^^)/
3.jpg

ヒロトが撮ったショット
憧れの木登りができてよかった(^^)/
次はさらに上界へ💛

めぐみちゃんも初木登り
6.jpg

だってぇ・・
登りたそうにしてるんだもの( ´艸`)
ユヅキ・ハヅキはこっちゃんが観ててくれたからね
観ててくれるときは
好きなことをするといいよ

今日は卒どん生のマホカが来てくれたよ
8.jpg

マホカもユヅキ・ハヅキと遊んでくれてた
さすがの卒どん生💛

ユメとヒロトと3人で
ずーーーーっとクヌギjuniorの上に居た
4.jpg

ずっと居れるくらい心地よかったんだよな
1時間くらいは居たかな
ここは見晴らしがよくて結構下界のことも
良く見えていいんだ
7.jpg

ほら泥民族のユナもよーく見える( ´艸`)

ユメが下界に降りて
野菜の収穫
9.jpg

みんなに配ってたね(^^)/

たくさん草刈してくれた
10.jpg

雅美ちゃんとりえちゃんありがとう

今日はすんごーーーーく涼しかったけど
蚊も多かったね
次の火曜はお盆休み
次のどんぐりは来週金曜日ね
粋な野生児どんぐり野郎💡

おまけ・・クイズ
ここにくっついていた虫の名前は?
1.jpg

コメント正解お菓子1個✨
posted by とこちゃん at 19:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え、かまきり
民族になれて、あんなに真っ黒になれて、楽しかった^_^由奈
木の上で1時間過ごして、気持ちよかった^_^今度は2時間すごしたい(^^)v大翔
木登りをしたい夢が現実に^_^とこちゃんが勧めてくれて、ゆめ先生が教えてくれて、こっちゃんが応援してくれて。ありがとー。クヌギからはなれたくなかった^_^母
Posted by 大翔、由奈 at 2017年08月11日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: