2017年05月30日

太陽を食べてやる( ´艸`)

いい天気の火曜日☀
1年生5人、2年生2人、3年生7人
4年生3人、5年生1人、6年生2人
ナコちゃん・リョウセイ・よっちゃんが来たよ

一年生がたくさん入ったから
にぎやかだねぇ!!!
なのに、今日はあっという間で
写真があまりなくてごめんなさい( ´艸`)

アッピー&ナオキが草刈りしてくれたよー
1.jpg

初めてやったのに
上手に刈ってくれたね〜ありがとう

ソウイチロウとシュンちゃんのベーゴマと
りゅうへいの木のコマで対戦
2.jpg

手で廻す木のコマ
かんばって戦ってたね(^^)/
ちゃんと後出しにさせてくれる
2人のやさしさ💛

ユメとさくらちゃんが仲良し
3.jpg

びっくりして顔をひっこめないさくらちゃんも
こんなことできちゃうユメもすごい( ´艸`)

ぽこどん、みんなでしたけど
画像がなーーーい。すまん

ユナがぶんぶんぐるんぐるん
4.jpg

上向いたとき
「太陽たべてやるぅーー」って叫んでたって( ´艸`)
たまらんなぁ
ほんとユナはいいわぁ

リュウくんミナくん
ミミズたくさんとれてよかったね
いいのが釣れますように(^^)/

今日は暑かったけど
やはりまだ夕方はそうでもないかな
次は金曜、粋な野生児どんぐり野郎✨

おまけ・・クイズ
竹の家の脇に生えてるこの野菜・・
花が付きました
5.jpg

これなんだ??
コメント正解お菓子1個💡



posted by とこちゃん at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え、しそ
ぶらんぶらん。が楽しかった^_^由奈
ミミズ取れたー!大翔
Posted by 大翔、由奈 at 2017年05月30日 19:38
クイズの答えはミツバ⁉

今日ポチとユメでユナのことをぶらぶらさせたのが楽しかった。(ユメ)
最後にユナちゃんがポチとユメにぶらぶらされてたのを見るのが楽しかった!(ココ)
クヌギジュニアについてたのはカマキリの卵かな?ココと話していたらするする登って確かめに行ったリョウちゃん。お見事でした!(雅)
【今日の金言】
-あと15分しかない!ナコ、裸足になって充電する?
-おめでとうございます!おめでとうございます!(どうして?)だって世界のどこかでは赤ちゃんが生まれてるから!
Posted by 三姉妹 at 2017年05月30日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: