2017年05月19日

心地よい陽気( ´艸`)

いい天気の金曜日☀
1年生3人、2年生1人、3年生7人
4年生3人、5年生4人、6年生1人

オオバコ相撲
1.jpg

種がたくさんできているから
たくさんでやっているけども
これじゃ勝負にならないよぅーー
種は無駄にしない様に
クッキーに入れることにするよ

セイタ
クヌギjunior登り
3.jpg

逆光で見えないやぁ

ドロケー
4.jpg

大勢で異年齢でできてるのが
いいねぇ

ベーゴマ
5.jpg

今日体験のお友達も
初めて回せていたね

セイタとヒロトの秘密基地
改造
7.jpg

ここ、ホントに心地よいから
また直したら寝かせてくだされ

トモノちゃんがココネちゃんと
クッキーやさん
9.jpg

フミノちゃんとトモノちゃんちの
静岡のお土産だよー
ごちそうさまでした💛

ナコちゃん
タイセイの誕生日だから
竹でフラワーアレンジメント
10.jpg

トクサが和のイメージだね(^^)/

5年少女隊が作ってくれた
ヨモギ汁もお供えしてあるどんぞうさま
11.jpg

きっといつまでもお元気だよ
フミノちゃんもお花活けてくれたね💛
いつもありがとう

今日はとても過ごしやすかったね
次は来週火曜日
粋な野生児どんぐり野郎💡

おまけ・・クイズ
ハチさんが留まっている
この花の名前は?
8.jpg

コメント正解お菓子一個💡
posted by とこちゃん at 20:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クイズの答えはアカツメクサ!

タイセイ、9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ドロケーがつかまったりつかまらなかったりしたけど、たくさんの人を助けたから嬉しかった。ベーゴマ見つからなかったの残念だけど、ベーゴマ探しはちょっと楽しかった(ユメ)

自分と同じ名前の子がいたの、知らなかった!もっと仲良くしたい。(ココ)

気持ち良い陽気だったねー!パクチーもひまくんも大きくなりますように!(雅)
Posted by 三姉妹 at 2017年05月19日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: