2017年02月28日

インフル〜??

いい天気の火曜日☀
2年生1人、3年生1人、4年生1人

今日は懇談会日および
学級閉鎖のクラスが出て
だれもこないかなーと思ったけども
今日もユウタロウが一番乗り
1.jpg

ベーゴマの練習に励んでいたら
ミナくん登場で
しばらく2人で戦ってたよ

そのあと、また水を池に入れる作業を
やってくれたよ
3.jpg

明日明後日と、下り坂みたいだから
また池に水もたまるかな?
地面からカラカラだから
また雨少しほしいよね

ミヅキちゃんがほんとに少しの時間きて
10分だけ遊んでいったよ
4.jpg

せっかく元気になったのに
また学級閉鎖だって・・・
可哀そうに

早くみんな元気になって
遊びたいもんだね( ´艸`)
次は金曜、粋な野生児どんぐり野郎💡

おまけ・・クイズ
とこちゃんは久々に
杉たまごちゃんを削ってました
2.jpg

さて、この二つは誰のために
作っているでしょうか?
コメント正解お菓子一個🚩
posted by とこちゃん at 18:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え。6年生のあやかちゃんとジュンジュンのお姉ちゃん
Posted by 大翔&由奈 at 2017年03月02日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: