2017年02月24日

池へ( ´艸`)

いい天気の金曜日☀
2年生6人、3年生1人、4年生2人が来たよ

今日もレインボーdayだったらしく
しばらくユウタロウと二人ですっとベーゴマ
1.jpg

いろんなお話しながら
のんびり戦っちょりました( ´艸`)

みんな来てからは
池の水が減ってたから
オレンジの水ため場から水を運んでもらったよ
2.jpg

せっせと運んでくれたおかげで
だいぶ潤っていたよ
7.jpg

ありがとうね〜( ´艸`)

カナちゃんは今日誕生日なんだって💛
3.jpg

パパと遊んで
恥ずかしそうにしてたよぅ

ユメとあやねちゃん
わらの家
4.jpg

今日は手作業はなかったのかな?

ユメを追いかけてるセイタ
5.jpg

ユメがとこちゃんの後ろに隠れてるために
とれた臨場感あふれるショット( ´艸`)

シュンちゃんたちが新しく秘密基地
造りに着工
6.jpg

続きはまた来週(^^)/

今日は人数少なめだったね
次は来週火曜
粋な野生児どんぐり野郎👊

おまけ・・クイズ
池の水は
なんで入れなおしたんだっけ?
コメント正解お菓子一個💡
posted by とこちゃん at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: