2016年11月22日

暖かくていい天気

いい天気の火曜日☀
1年生2人、2年生9人、3年生2人
4年生2人、5年生2人
トモノちゃん・倫子ちゃんが来たよ

みんなが集まるまで木登り&ブランコ
2.jpg

タイセイは汚れないようにって言われてて
木登りしてたけど
結局いろいろしちゃったから汚れたかも( ´艸`)

わらの家、二日目
1.jpg

ここからのスタート
4.jpg

ユメがせっせと藁を運んでくれたよ
5.jpg

そして今日から内側係が必要なので
交代でやってもらったよ
8.jpg

ユイノちゃんもかんばったね(^^♪
最後のほうはフミノちゃんもワラ運んでくれたよ

ドロケー野郎たち
6.jpg

こちらのほう、全然見れなくて
申しわけない!!

基地のほうでは
樹皮を洗って乾かすソウイチロウ
7.jpg

椅子にするって言ってた( ´艸`)

わらの家が始動すると
終わるまで全く見れなくなってしまうのが
心配なところですが
今のところ危ないことをしてる様子もないので一安心
次は金曜粋な野生児どんぐり野郎

おまけ・・クイズ
黄葉してきたこの木の名前は?
9.jpg

コメント正解お菓子一個💡
posted by とこちゃん at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: