2016年10月28日

しっかり雨の日 988回目

雨降りの金曜日☔
2年生2人、3年生1人、5年生1人
ナコちゃん・リョウセイ・よっちゃんが来たよ

タイセイとヒロトがハウスに入った途端にね
この子が逃げてったんだよ
1.jpg

雨の中、足早に去って行ったよ
ごめんねって言っといた

せっかくワラがあるし
雨も降ってるから縄ない
2.jpg

まずは、綺麗に整えたものを用意
5.jpg

ヒロトは自分でやり始めたけども
途中でわからなくなったので
やり直してきれいにできたよ
6.jpg

もうほとんど真っ暗だけど
ピンクちゃんでがんばって撮った画像(^^♪

ユメは可愛いお団子プレート作った
4.jpg

明るいところで撮りたかったなぁ
とってもかわいい(^^♪

帰るときにはほんとに真っ暗
次の火曜はお休みで
次は来週金曜になるよ
粋な野生児どんぐり野郎💡

おまけ・・クイズ
これ誰だ?
3.jpg

コメント正解お菓子一個✨
posted by とこちゃん at 19:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え、ひろと
しめ縄作り、楽しかった^_^大翔
しめ縄作ってみたい〜(^。^)由奈
Posted by 大翔、由奈 at 2016年10月29日 09:49
こたえ、ひろとーー!

しめ縄作り、次は挑戦したいな^_^
Posted by よしえ at 2016年11月03日 22:17
クイズの答えはヒロ!

お団子いっぱい作ってお皿にのせたのが楽しかった。まち探検でどんぐりに行った。人がいなくて変な感じがした。とこちゃんがオガワさんて呼ばれてた。インタビューにこたえてくれてありがとう(*^^*)。(ユメ)
青のシート張ったのが面白かった〜(ココ)
久々の雨どん。しめ縄、暗闇で完成w!家でしめなおしたらもっときれいになった〜お正月はこれで決まり!(雅)
Posted by 三姉妹 at 2016年11月04日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: