2016年09月02日

金曜日のどんぐり(^^♪

いい天気の金曜日☀
1年生1人、2年生6人、3年生2人
4年生1人
トモノちゃん・倫子ちゃんが来たよ

ユメは鳥ちゃんの巣箱にご飯を
あげてみたよ
1.jpg

鳥ちゃん食べに来てくれるといいね(^^♪

タイセイがベーゴマ愛好会で
またまた優勝したらしい
2.jpg

優勝者のフォームはやっぱりカッコイイねー

ユイノちゃんが
とこちゃんのトモダチの子に
ブランコの乗り方を教えてくれたよ
3.jpg

ありがとうね💛

ユメがトクサでイカダ作り
5.jpg

ちゃんと池に浮かんでいたね(^^♪

仕掛けを作ってヤゴがつれたーっっと
6.jpg

ソウイチロウがテンションUP
グッピーもうようよいて楽しいね

ユウちゃんとヨウスケの兄弟対決
7.jpg

やはりフォームがカッチョイイ💛

ユメとユイノちゃんで
大根と小松菜の種まきをしたよ
8.jpg

雨が続きそうだから、これを機に
芽が出るといいね

給食も始まって
また遊ぶ時間が短くなっちゃったね
次は来週火曜日、粋な野生児どんぐり野郎⛵

おまけ・・クイズ
この草で何を作るために
とっといてあるのでしょうか?
4.jpg

コメント正解お菓子一個👊
posted by とこちゃん at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: