2016年03月22日

春爛漫💛

いい天気の火曜日☀
1年生3人、2年生2人、3年生2人
5年生1人、6年生6人
アカリちゃん・ユウシ・咲ちゃん
ナコちゃん・リョウセイ・よっちゃん
ユナちゃん・りえちゃん
ツムちゃん・優子ちゃんが来たよ

春分の日を過ぎたら・・
プラムが満開になってたよー
2.jpg

桜よりも早かったね
ほんとにいい香りがプンプンする
今年もたくさんの実がつきそうだね💛

菜の花もたくさん出てるから
好きな時に採れるね
4.jpg

どんぐりのなの花は格別に美味しいので
しばらく楽しんでね

今日もベーゴマ三昧
6.jpg

やる人数が多いと
やっぱりいろいろ楽しめるよね(^^♪

マホカがシンギングボウルに挑戦
1.jpg

少しずつ音が出せるようになったね
いい振動をもらって
これで身体が元気になったと思うよ

アカリちゃんが
1人でするするとヒイラギに登っちゃったー!!!
5.jpg

少し見ないうちに
ものすごくお姉ちゃんになっていて
ほんとにびっくり

ナコちゃん高いブランコ
8.jpg

セイタの作ったブランコは
小さい子たちに大人気だね
なんてったって
高いところから景色が眺められるもん

穴周り〜ぐるぐるぅ
13.jpg

遠心力で回る
穴周りは観てるほうも楽しいんだよ

アヤカちゃんは高いクヌギの上のほうに
ずっと居たね
11.jpg

今日は風が強かったけど
気持ちよかったかなぁ

最後のほうに人数が集まった
6年野郎たち
9.jpg

パイプ組み合わせて
椅子みたいの作っちゃった・・(^^ゞ
すぐ分解できるから
許してもらえるかな・・(^^ゞ

ドロケーしたりぽこどんしたり・・
今日は長い時間たくさん遊べたね
いよいよ明日は
6年生が小学校を卒業するね
もう6年生じゃなくなっちゃう
今日は最後の6年野郎でした・・
次は金曜粋な野生児どんぐり野郎💓

おまけ・・クイズ
この中にこのポーズのホンモノが一人だけ居ます
(毎回このポーズをしている人)
さーて誰でしょう?
7.jpg

コメント正解お菓子一個🐱
posted by とこちゃん at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こたえ、ようすけ!!

やっぱりベーゴマが楽しい
Posted by たいせい at 2016年03月23日 12:35
ヨウスケ⁉️
Posted by 大翔、由奈 at 2016年03月24日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: