2015年12月08日

古株の日♡

いい天気の火曜日
1年生1人、4年生1人、6年生8人
雅美ちゃんが来たよ

今日は低学年が懇談会だったようで
4時過ぎまで、しーんとしてたよ
2.jpg

クリスマス会まで、あと来週の2回分しか
どんぐりがないんだ
灯篭を人数分創らねばならないので
来週の火曜金曜で、自分の分を作るようにしてね
材料は、今日居るメンツで切ったんだよ
4.jpg

6年野郎が切りました

コウスケが見つけたハウスで赤くなってたイチゴ
3.jpg

どうやら美味しかったみたい(^^ゞ
よかったね(^^♪

くらーくなってから、六年生と三姉妹が
わいわいとえらく楽しそうに遊んでたね
5.jpg

暗い中のほうが、テンションがあがるんじゃろか
みんな来てからは、あっという間に終了

クリスマスは、ちょうど冬至なんだよね
暗い時間が一番長い日・・・
灯篭灯せるように、準備よろしくです
次は来週火曜日、粋な野生児どんぐり野郎👣

おまけ・・クイズ
赤く綺麗に紅葉した、この木の名前は?
1.jpg

コメント正解おかし一個❤
posted by とこちゃん at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: