2015年11月27日

落ち葉はき

良い天気の金曜日☀
1年生6人、2年生1人、3年生6人、
4年生1人、6年生6人
ナコちゃん・リョウセイ・よっちゃん
ユナちゃん・りえちゃん
リカちゃん・ちかちゃん、和佳ちゃん
カナちゃん・ふじこちゃんが来たよ

タイセイとヒロトでクヌギjunior登り
1.jpg

いよいよ葉っぱが黄金色

ジュンジュンが、落ち葉はきをがんばってくれたよ
2.jpg

リョウセイとユナちゃんも
せっせと落ち葉運びしてくれたね
ありがとう

リカちゃんはキクイモ掘り
4.jpg

たくさん採れたかな?
何の料理になるんだろう
楽しみだね

3年少女隊は台車
5.jpg

いろんな駅で止まっているようだったね

薄暗くなって人数増えてから
ドンドロケー
6.jpg

うじゃうじゃたくさんでやると
観てても楽しいよ

6年野郎はキャッチボールも
7.jpg

こちらも薄暗いから
観えてんのかな―???

やはりみんな揃ってから、すぐに暗くなっちゃうから
なんとなくいつもよくわからないうちに終わっちゃうね
次は来週火曜日、粋な野生児どんぐり野郎❤

おまけ・・クイズ
とこちゃんがトマトと一緒に
持っている野草の名前は?
8.jpg

ヒント・・春の七草のひとつです
コメント正解お菓子一個⛵
posted by とこちゃん at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 三姉妹 at 2015年11月27日 19:49
答えははこべら?

じゃあ金曜日に行くね!
Posted by せいた at 2015年12月01日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: