2015年11月13日

暗闇どんどろけー☆897回目

曇り空の金曜日☁
1年生6人、2年生1人、3年生7人、
4年生1人、6年生6人
ユナちゃん・りえちゃん
アカリちゃん・ユウシ・咲ちゃん
リカちゃん・ちかちゃん
カナちゃん・ふじこちゃんが来たよ

アカリちゃんがキクイモ掘り
1.jpg

たくさん掘れたかな?
宝探しみたいで楽しいよね

なっちゃんは弓作り
2.jpg

自分で切って、矢も自分で作ったよ
いいのができてよかったね

もうお魚の姿は居ない・・みたいな池
3.jpg

今日もヤゴは居たみたい(^^♪

1年生から6年生まで、混ざっての
どんどろけー
4.jpg

最初はこの人数だったけど、暗闇の中では
ものすごい人数になってたよ

ユウシも弓矢つくり
ハルくんママがたくさん手伝ってくれたね
5.jpg

ユウシも、弓と矢3本のセットをお持ちかえり(^^♪

コウタロ・セイタはクヌギjuniorの上ーのほう
6.jpg

もうね、高いし、暗いから写らなーい

3年少女隊は
船の仲間たちをさらに増やしたよ
7.jpg

綺麗なお家みたいのもできそうだね

ゆうちゃん、今日も木工作
8.jpg

暗くってもう良く見えないけど
トンカチを叩いていたね
作るのだーいすき

日が本当に短くなってきました
片づけはなるべく早く済ませようね
次は火曜日粋な野生児どんぐり野郎🐱

おまけ・・クイズ
キクイモは、何色の花が咲くでしょうか?
コメント正解お菓子一個👣
posted by とこちゃん at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: