2015年11月10日

またひとつ野人に・・☆896回目

雨の火曜日☔
1年生1人
リョウセイ・ナコちゃん・よっちゃんが来たよ

今日は誰も来ないかなぁ・・・と思ってたら
タイセイ登場
1.jpg

群馬か新潟でリンゴ狩りしたときの
林檎をお土産にもらったよ
ありがとう(^^♪

今日はね、弓矢セットを作成
2.jpg

弓を作った後に、矢を同じ材から3本作成
全部ナイフで先っぽを削ってる

はい、3本できたので
ワラに射ってるよー
3.jpg

なかなか上手に打てるようになったタイセイ

最後のほうに、ナコちゃんとリョウセイ登場
4.jpg

もうね、フラッシュたかないと
写らない暗さ
ほとんど遊べなかったけど
おやつは食べられてよかったね

雨だったけど
また野人に近づけたーっ
次は金曜粋な野生児どんぐり野郎

おまけ・・クイズ
とこちゃんが作ってたお米ちゃんの
材料の木は、なんの木だ?
5.jpg

コメント正解お菓子一個⛳
posted by とこちゃん at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: