2017年04月28日

連休前の良い天気( ´艸`)

いい天気の金曜日☀
1年生2人、2年生1人、3年生4人
4年生2人、5年生4人、6年生1人
が来たよ(^^)/

しばらくいろんなことして遊ぶー
1.jpg

長い歩きの遠足の後なのに
ユナちゃん元気だわー
今日は半分くらい
ユナちゃんの変なポーズの写真ばかり( ´艸`)

ぽこどん
2.jpg

隠れとります(^^)/

少しだけやったベーゴマ
3.jpg

の瞬間を激写

5年少女隊
竹を割って何やら始めたよ
4.jpg

はじめは何するか決めて無かったけども・・・
6.jpg

ヨモギやワサビ菜を砕いて液体作り(^^)/
ヨモギは綺麗な水だったら飲んだなぁ

フミノちゃんがひまわりの苗作り
5.jpg

ポット三つにちゃんと芽が出てきますように(^^)/
10.jpg

苗ができた後に植えるところも整備したよー
フミノちゃんはすんごくマメだよねぇ
感心してしまう

ハコベの小道の向こうで
音楽会
7.jpg

発表会に招かれたけど
次の火曜日が本番らしいよ(^^)/
愉しみにしてるね

今日入会のサキちゃん
8.jpg

これからよろしくね💛

野球
12.jpg

ボール無くならなかったかな??

ユナちゃんと雅美ちゃん
サラサラ土の上にバッタの型取り
9.jpg

バッタらしい型が土の上に着いたね( ´艸`)
楽しいぃ

今日はいい天気で気持ちよかったね
次は来週火曜
粋な野生児どんぐり野郎🎵

おまけ・・クイズ
池の上のこの木に実が付き始めてるよ
11.jpg

この木の名前は?
コメント正解お菓子一個💡
posted by とこちゃん at 19:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする