2017年04月25日

新しい仲間💛

いい天気だけど強風の火曜日☀
1年生3人、2年生1人、3年生6人
4年生2人、5年生2人、6年生1人
ツムちゃん・優子ちゃん
アカネちゃん・ママが来たよ

今年初のアスパラ
ゲットしたのはツムちゃん
1.jpg

こないだから探してたんだもんね
やっぱ生だよねアスパラは

今日は弓作りをしたよ
2.jpg

まず竹を割ったタイセイ
家で丈夫な麻ひもつけたかな?

工事中だったところ
4.jpg

まだ工事中かな?

兄弟でクヌギjunior
10.jpg

なかなか絵になるねぇ

アヤちゃんとフウカちゃんで
花束作ってたよ
7.jpg

綺麗にできてたね(^^)/

フミノ姉さん
今日から入ったアカネちゃんと団子つくり
フミノ姉さんは優しくっていいなぁ💛
8.jpg

アカネちゃんの作るだんごは
小さくてかわいかったね

ヒイラギ渡り
9.jpg

なんだか懐かしい光景( ´艸`)

ぽこどん( ´艸`)
5.jpg

こちらに進出してこない限りは
寝てられる( ´艸`)

タイセイがお土産にヨモギ採ってたよ
6.jpg

わしづかみ感が、笑えたぁ

今日は新しいお友達が入って
にぎやかだったね
次は金曜
粋な野生児どんぐり野郎💡

おまけ・・クイズ
こないだの卒どん式で
植えたこの木に新芽が出てたよ
11.jpg

さて、何の木だ?
コメント正解おかし一個✨
posted by とこちゃん at 19:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする