2017年04月07日

天国画像紛失(´;ω;`)ウゥゥ

いい天気の金曜日☔
1年生2人、2年生3人、3年生6人
5年生7人、6年生2人
ナコちゃん・リョウセイ・よっちゃんが来たよ

最初にお詫び申し上げます
帰宅して早々
たくさん撮った天国のような画像を
一括消去してしもたのです
悲しいやら情けないやら

わずかばかり撮った
自分のスマホ画像を載せておきます

プルーンの花が咲いたよー
可愛いねやっぱり
たくさん実がなるといいけど
17796630_1268351663234554_1041339298779534975_n.jpg


今日は最初のほうは
女子と男子に分かれて
なんだかんだやっておったが
そのうち平和が訪れて
それぞれ楽しく遊ぶようになってたね

野球や穴掘り
ベーゴマに木工
あ、釘忘れてごめんね!!
来週は忘れずに持ってくよ

女の子たちで林のほうの穴に
基地らしきものを作っていたね
まだ途中かな?
続きはまた来週

和佳ちゃんと竹の家を修復したよ
風向きでどうしても倒れちゃうから
とりあえず
今の季節の風向きに逆らわない方向で( ´艸`)
アヤちゃんが手伝ってくれたよ

わらの家
今の季節でも気持ちいいもんだねー
17796865_1268351669901220_7241927345808239009_n.jpg

ずっとここでゴロゴロしてたかったなぁ

写真がないと、ほんとにテンションが下がるね( ノД`)シクシク…
天国のような画像ばかりだったので
まるで夢の中の話のような気さえ
してくるよ
夢だったのかね( ´艸`)

来週はそんなことがないように
気をつけます
てか、初めての失態です
次は来週金曜日
粋な野生児どんぐり野郎

おまけ・・クイズ
ルバーブはどこかを煮てジャムにするのだけど
どの部分を煮るのでしょうか?
17760233_1268351666567887_7321736137530947929_n.jpg

コメント正解お菓子一個🔑
posted by とこちゃん at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする