2017年03月17日

全学年揃い💛

曇り空の金曜日☁
1年生1人、2年生6人、3年生3人
4年生4人、5年生2人、6年生1人
ナコちゃん・リョウセイ・よっちゃん
ソウシ・アカリちゃん・ユウシ・咲ちゃん
ツムちゃん・優子ちゃんが来たよ

久々のリョウちゃん
サイコロ作り
1.jpg

ヤスリもかけて、いいのができてたね(^^)/

こっちゃんに看板の文字を描いてもらったよ
2.jpg

扉につけるバッテンは
加藤さんがチャチャッと作ってくれました
5.jpg

ありがとうございます💛

ツムちゃん、アヤカちゃんとクヌギ登り
3.jpg

初めて来た当初から思うと
嘘のような光景💛
すごいなぁ・・・・

ユメはだしでコナラに挑戦
4.jpg

するも・・今日は断念( ´艸`)

ユウシも、そしてアカリちゃんも
弟のソウシのことをよく面倒みるのよ
6.jpg

すごいなぁ・・
ユウシなんかすごく男になったように見えるもの
兄は違うわよねぇ・・
7.jpg

台車に乗っても
しっかりアカリちゃんが落ちないように
サポートしてとるのよ
男よねぇ・・・💛

わらの家の中
8.jpg

うーーーーんと
何をしているのかは・・不明( ´艸`)

セイタ、ヒロトと基地づくり
9.jpg

仕入れた竹で
さてさてどんな立派なのができるかなぁ( ´艸`)

シュンちゃんとリュウヘイは木の上の基地
13.jpg

ニワトコの木は折れやすいから
気をつけて潜伏してね

ベーゴマ隊
12.jpg

どんどん強くなって頼もしいね(^^)/

ヨウスケ、初めての竹割り
10.jpg

パッカーンと割れた瞬間(^^)/

どんぞうさまには春のサラダが
お供えしてあったよ
11.jpg

喜んでるね、どんぞうさま(^^)/

きくいもたくさん掘ってくれたから
しばらくまた楽しめそうだよ
春までに全部掘っちゃわなきゃね〜
次は来週火曜日
粋な野生児どんぐり野郎💡

おまけ・・クイズ
ユウシが持ってる野菜の名前は?
14.jpg

コメント正解お菓子一個🐱
posted by とこちゃん at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする