2017年02月21日

またまた強北風〜( ´艸`)

お天気だけど強い北風の火曜日☀
1年生1人、2年生5人、3年生3人
5年生1人
ナコちゃん・リョウセイ・よっちゃんが来たよ

最初にきたのは
ユメとコっちゃん
1.jpg

わらの家の中で
お裁縫
暗くってやりづらくなかったかなぁ( ´艸`)
素敵なポシェット的なものができてたね

ユイノちゃんとシュンちゃんで
しばらくベーゴマ
2.jpg

シュンちゃん
自分でまけるようになってから
上手になったね(^^)/
ユイノちゃんも強く回せるようになった(^^)/

レインボー後のみんなと合流して
ドロケー
5.jpg

やっぱ走るのがイチバン温かいよね

ナコちゃんとリョウセイで
石削り
4.jpg

この石でどん地蔵様作ったんだよー
深ーく掘ったら
土の中からカタマリで出てきた白い石

よっちゃんが切った木に
ユイノちゃんがサイコロの目を
描いてるよ
7.jpg

可愛いのができてたね( ´艸`)
9.jpg

なこちゃんおうちで遊ぶのかな?

台車と赤い車で走るーーっっ
8.jpg

めちゃくちゃ強風だったけど
こうやって動いてると
寒さも感じないんだろうね
とこちゃんも走ればよかったな( ´艸`)

春になってきたものの
風はやっぱり寒いよねぇ
次は金曜、粋な野生児どんぐり野郎💡

おまけ・・クイズ
さてこの石で造られた神様の名前は?
6.jpg

コメント正解おかし一個💓
posted by とこちゃん at 18:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする