2017年02月14日

バレンタインinどんぐり

いい天気の火曜日☀
2年生6人、3年生3人、5年生1人
ナコちゃん・リョウセイ・よっちゃん
ユナちゃん・りえちゃんが来たよ

今日はたまたま
バレンタインデー当日だったから
お菓子まつり💛
3.jpg

あやねちゃんとユメが
看板を作ってお菓子屋さんを
わらの家で開いたよ
6.jpg

可愛いパテシエ💛

野郎はベーゴマ
4.jpg

もうさまになってるよねぇ
かっこいいー

そしてチョコも食べに来てるよ
5.jpg

葉っぱ3枚持ってくると
葉っぱを食べたらチョコもらえる( ´艸`)
すごいシステム

こっちゃんも作って来てくれたよー
7.jpg

美味しいケーキ💛

シュンちゃん
新しい木登り場を発見
8.jpg

ここもいい基地になりそうだね

ハウスの中では
木工とベーゴマ
9.jpg

今日体験にきたユウタロウも
ベーゴマ一生懸命だったね(^^)/

最後のほうで鬼ごっこ・・?
10.jpg

寒いときはやはり
走るのがイチバンだね(^^)/

みんな美味しいお菓子を
ありがとう💛
みんな大好き( ´艸`)
次は金曜、粋な野生児どんぐり野郎💓

おまけ・・クイズ
今日はねどんぐり上空で
ノスリという猛禽類が追いかけられていたんだよ
2.jpg

はい、ではノスリを追いかけて
大騒ぎしていたのはなんて鳥だ??
コメント正解おかし一個💡
posted by とこちゃん at 19:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする