2017年02月10日

寒いよねー( ´艸`)

曇り空の金曜日☁
2年生4人、4年生5人
ユナちゃん・りえちゃん
リカちゃん・ちかちゃんが来たよ

ユメが一番乗り
1.jpg

しばらくわらの家で一緒にくつろいで
ユメは宿題始めたよ

2年少女たちで
わらの家はにぎやか
2.jpg

隣のクラスは学級閉鎖になってしまったようだよ
来週には間に合うようだから
楽しみに待とうね

ユナちゃん、なんだかのびのび
3.jpg

軽やかに時々腹を立ててる姿が
なんともおもろいわ( ´艸`)

すみれちゃん・あやねちゃん
4.jpg

恋ダンスしながらの台車でGO

セイタのマシュマロ
5.jpg

火鉢でじんわり時間をかけて育てて
素敵なフォルムに( ´艸`)

リカちゃん、ママのストールで
ミノリカに( ´艸`)
6.jpg

ジュンナちゃんがミカンをみんなにくれたよ
フミノちゃんは
「トモノに半分あげるの」って
食べずにとっておいてあげるやさしさ💛

セイタ・コウタロと野球??
7.jpg

野球ではなかったのかもな( ´艸`)

4年少女隊はわらの家の中で・・
8.jpg

またまたなんか食っとる( ´艸`)

スミレちゃんブランコ
9.jpg

あっちゅうまにのびのび仲間入りだね💞

今日は気温が低くて
風が吹くと寒かったね
次は来週火曜日、粋な野生児どんぐり野郎✨

おまけ・・クイズ
10.jpg

木の上に生えた・・これはなんだ?
コメント正解おかし一個💡
posted by とこちゃん at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする