2016年12月02日

日本一!!!〜997回目( ´艸`)

いい天気の金曜日☀
1年生1人、2年生7人、3年生1人
4年生6人、5年生1人
ナコちゃん・リョウセイ・よっちゃん
トモノちゃん・倫子ちゃんが来たよ

今日は来るなりビックニュースが!!
ヨウスケの選挙運動ポスターが
なんと日本一になったというの💛
1.jpg

なんかお祝いになるものを作りたくて
こっそり作り始めた仲間たち( ´艸`)
あくまでもヨウスケにはナイショデス・・・・

ユイノちゃんに中の人をしてもらいながら
わらの家を少しだけ結ったよ
3.jpg

セイゴがわらをたくさん運んでくれた
2.jpg

ありがとうセイゴ
途中でお祝い製作部隊に呼ばれて
たくさんはできなかったけども
今三段目に突入しております

灯篭作りも引き続き
4.jpg

材料がそろったので
今度は組み立てに入ったよ

途中から椅子作りの手伝いに急いだので
画像がなくってスマナイ
5.jpg

かなり完成度の高い
素敵な椅子ができあがって
裏にメッセージを入れたよ
6.jpg

心配しながら待ってたヨウスケ
自分のために作ってたなんてつゆ知らず
ホッとし表情がなんとも言えんかったぁ💛
よかったねヨウスケ
そしておめでとう(^^♪

セイタ率いるドロケー(?)部隊
8.jpg

暗闇の中でかなり激しく動いてたねーーー

ベーゴマも途中から暗闇・・・
7.jpg

ゆうちゃんと一回だけ
対戦できたね(^^♪

今日はたくさん来てたけども
万遍なく見ることができなくて申し訳ない
次は来週火曜日、粋な野生児どんぐり野郎🎵

おまけ・・クイズ
今日とこちゃんは木登りをしました
10.jpg

さて、この木はなんていう樹?
コメント正解お菓子一個🌙
posted by とこちゃん at 18:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする