2016年11月11日

雨だけど991回目

雨がやまなかった金曜日☔
2年生5人、3年生人、4年生1人
トモノちゃん・倫子ちゃん
ナコちゃん・よっちゃん
中学生4人が来たよ

今日は昼で雨が止む予報が
なかなか止まずに
結局帰りまで降ってたね
2.jpg

ハウスの中で草遊び
4.jpg

アヤネちゃんは
可愛い人形ができたよ
お花も飾ってオシャレな仕上がり(^^♪
3.jpg

ユメはタイキを作ったよ( ´艸`)
今帰宅したから、あげたけども
「怖いっ」ってビビッってたよwww

トモノちゃんが
竹の入れ物に入ってた
ユメ作のチョコデザートを取出したら
綺麗な形になってた
5.jpg

どろがぴったりと固まって
花も枯れなかったんだね💓

瓶に水を入れて可愛く飾ったよ
6.jpg

上から観たところと
横から見たところ
両方楽しめていいね(^^♪

野郎たちは表で基地づくり
7.jpg

放置してあった丸太などを使って
なかなかカッコイイのでできてたね
もっと掘れば隠れることもできるかな(^^♪

ナコちゃんが
よっちゃん作のタデアイカゴを持ってきてくれたよ
9.jpg

赤くて可愛いね(^^♪
10.jpg

そしてお花を乗せて
何度も店に来てくれた💓
明るければ、ピントが合ったのになー

フミノちゃんの
緑ずきんちゃんは、ブランコに乗って
11.jpg

竹の家にぶら下がったよー
暗くてあまりよく写らなかったの

4時半過ぎると真っ暗に・・・
今日は片付けも済ませて
落ち着いて帰れたね

今日は卒どん生が来てくれて
楽しかったわ💛 
1000回記念、来てくれるって💛
次は来週火曜、粋な野生児どんぐり野郎

おまけ・・クイズ
倫子ちゃんが草で作ったこれは、何だ?
8.jpg

コメント正解お菓子一個💡
posted by とこちゃん at 19:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする